企業の福利厚生として - 関西マルタカ

企業の福利厚生として

  • スタッフブログ

企業の福利厚生として

【企業の福利厚生として】

 

こんにちは🙋‍♀️

たかこです

 

 

台風が過ぎ、朝晩は涼しくなってきましたね😊

夜は、秋の虫が鳴いています🙂

日中はまだまだ暑いですが、

気持ちが少し楽になった気がします😄✌🏼

秋に向けて、気持ち新たにリフレッシュできればと思います✨✨✨

 

 

 

そこで☝🏼

今日は、マッサージチェアを企業様の福利厚生としての

ご紹介したいと思います🤍

 

近年、健康促進を目的として、

マッサージチェアをレンタルされる企業様が増えているのはご存じですか?

従業員のリフレッシュ効果により、

モチベーションがアップしているそうです✨

従業員のかたへの会社側の思いがつたわり好評だそうですよ。

 

立ちっぱなしのお仕事は、足がパンパンになり、腰にも負担がかかり、、、

そんなとき休憩室にマッサージチェアが置いてあったら、

一呼吸できますもんね。

それこそ、マッサージチェアで全身もリフレッシュできます。

 

立ちっぱなしのお仕事だけではなく、

座りっぱなしのお仕事も

肩腰に負担がかかっていますよね😫💦

足もむくむし・・・

そんなときマッサージチェアがあったら、

スッキリしますよね✌🏼

 

 

ほんの10分、自身の体を整えるだけで、

従業員の皆様に気持ちよくお仕事をしていただく環境作りはいかがですか👏

企業の売上もアップするかもしれませんよ🥰

 

 

 

一括購入すると資産計上されたしまう高級マッサージチェアも

レンタルなら経費計上可能ですよー😉❣

 

 

Instagramも随更新してます

ぜひお読み下さい。

美と健康をお届けして45年。

 マッサージチェアのレンタル、健康機器・水素吸入器などのご購入は株式会社関西マルタカへ。

長年培ってきたノウハウで貴方の不安を解消します

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

では、今日も一日心が満たされますように